乙ポニ!

西涼大好き(^ω^)ぶっちゃけ落書きが主だとおもう!

index

About

・ここは同人・腐女子要素を含んだイラストブログです
・主に三国無双の 馬岱 と 馬超 を愛でる感じになってます。
・まれに無双以外のホモも出てくるかもしれないです。
・原作者様及び各関係者様とは一切関係は御座いません。
・全ての掲載物に対し無断転載・直リン等の行為はご遠慮頂いています。
gray.gif

About Link

サイト名・・乙じゃなくてポニーテールなんだからね!(乙ポニ! でも可w)
管理人・・・リダ
URL・・・http://otu02.blog.fc2.com/
bannerURL・・http://blog-imgs-43.fc2.com/o/t/u/otu02/banner.jpg
gray.gif リンクフリー 直リン、持ち帰りどちらでもどうぞ。

memo
HN:リダ
Profile:岱超岱が好きな腐女子、基本ダメ人間
twitter:@DQNrida
広がれ!西涼の輪!!

ついでにコンテンツ説明↓
index・・・ここ
images・・・多分落書きばっかり
diary・・・まれに書く萌えを叫ぶ、生存確認
link・・・好き
mail・・・萌えでも叫んでください
plugin

last up

check

チェックOSとブラウザは以下の通り
下記のOS・ブラウザ以外については作動補償外です

Copyright (c) 乙ポニ! All Rights Reserved.

FC2Ad

